会社情報
コーポレートスローガン touch your heart あなたの心に触れる、心が動く、サービスを。

「お部屋探し」とは、よく考えてみれば一生に一度の人生でそう何度もない、貴重な体験のひとつである、と私たちは考えています。

そんな貴重な体験の中で本当に自分らしい部屋、暮らしを見つけることができた人はこれもまた、ほんのわずかなのではないでしょうか。

そこで私たちCHINTAIは、みなさんの理想の暮らしを彩るためのあらゆる場面において「きっかけ」や新たな「気づき」を提案し、より自分らしい「暮らし」へ近づいていけるようサポートできる会社でありたいと考えています。

そして次もまた、「CHINTAIで自分らしい暮らしかたを見つけたい」そう感じていただけるような、「心に残る」サービス提供を心掛けていきます。

またそれは、想いだけでは決して成せるものではありません。

関わっていただくすべての皆さまや、そこで働く社員が一丸となって「心が動く」ものづくり、心遣い、環境作りを行っていきます。。

CHINTAIの3つのターゲット

Target Consumer-消費者 Client-クライアント Staff-社員
Consumer −消費者の皆様−
私たちの究極の目標は、消費者一人ひとりのニーズや、価値・判断基準を大切にしたお部屋探しができるサービスづくりです。

そのため最近では新たな事業としておでかけ情報を配信するキュレーションサービスなど、より豊かなライフスタイル提案という切り口で、既存事業に縛られない、新しい価値を生み出し続けています。
Client −クライアントの皆様−
広告出稿をしていただく、不動産会社様や、一般企業様へ、「CHINTAIに掲載して良かった」のお声をいただけるよう、「心をこめて」ご提案をさせていただきます。

物件広告出稿機能「CRS+」や店頭で利用できるタブレットアプリの配布など、クライアントサポートツールのリリースも行っております。
Staff −社員−
CHINTAIの事業のメインターゲットはF1、M1層と呼ばれる、いわゆる「若年層」です。そのため若手社員の「こんなサービスがあったらいいな」の声を集め、サービスとして作り上げていきます。

年次に関係なく、高い当事者意識と最後までやり遂げる熱意があれば、チャンスを与える企業風土があり、サービスを利用していただくお客様の「感動を呼ぶ」ものづくりの実現を目指します。