daily日常 × CHINTAI

社員がどのような環境で働いているのか。
制度やイベントを写真を通じて紹介します。

社内の制度・イベント

自己実現サポート制度

昇格時、社員が自身の将来に向けて、身につけたいスキルや知識を得る機会を会社で支援しています。

有休チャレンジ5日制度

1年間のうち、有休5日間連続で取得すると、5万円を支給する制度です。

サテライト勤務

オフィスだけでなく、どこでも勤務することができます。

時差出勤

自分の都合に合わせて基本の就業時間から時間をずらして働くことができます。

メンター制度

新卒の新入社員に対して、先輩社員が1年間メンターとなり、アドバイス等を実施する制度です。

クラブ活動支援制度

社外でのクラブ活動を会社で支援しています。現在は野球やフットサルなどのクラブが活動しています。

表彰

大きな成果を上げた社員に対しての表彰や、10年間働いた社員への勤続表彰などを実施しています。

ベビーシッター補助制度

小学校3年生までの子を養育している社員がベビーシッターを利用した場合、補助金が支給されます。

全社員ワクワク会議

年1回、全社員が一同に集まり、チーム対抗になって全力でゲームやパーティー等をしています。

ハッピーアワー・ランチ

社員同士の親睦を深めるために、月に1〜2回、軽食やお酒等を会議室に用意して自由に交流できる機会があります。

社内研修

新入社員研修をはじめ、自社で働く上で基礎となる知識やスキルアップのための研修を実施しています。

海外視察

CES等、海外のイベント視察や研修のチャンスがあります。

オフィス風景

オフィス風景01

エントランス

受付から見たエントランスです。写真右手のフロアがCHINTAIのオフィスです。

オフィス風景02

オープンスペース

オープンスペースで打ち合わせ等が行なわれています。

オフィス風景03

会議室

外部会社との打ち合わせで使用しています。

オフィス風景04

デスク

各デスクにはPC・電話・袖机が用意されており、業務に集中できる環境です。

オフィス風景05

オフィス

実際のオフィス全体の写真です。天井にはスピーカーが設置されており常に音楽が流れています。

オフィス風景06

業務風景

真剣にPCに向かう若手社員。知識ゼロでも実践を通じて成長する環境です。

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